打倒 赤み‼︎酒さと顎ニキビと戦う日記

30才女子 酒さによる鼻の赤みと痛い顎ニキビと日々格闘しています‼︎

酒さは自力で改善できるのか?

こんにちは。鼻のニキビ・赤み歴早15年のyeyeyeyeと申します。 

 

私は妊娠をきっかけに赤みやニキビが酒さに移行してしまい…途方に暮れる日々でした。

色々と試した結果、今は良くなったり悪くなったりの繰り返しですが、薄くお化粧をすれば何とか赤みを緩和させるところまで改善してきました。

悩んでいた時には、毎晩ネットでたくさんの情報を検索して、なんとか有効な手段はないか調べまくっていました。

肌は千差万別なので、私の試した方法がまるっと当てはまることは絶対にないと思いますが、何か少しでもお役に立てないかと思いブログに綴ってみることにします。

なにしろ初心者なので見にくいかと思いますが、良かったらお付き合いください( ◠‿◠ )